昨日、今日、明日。

様々なことを通して自分と向き合う。

1 やっと一歩

 小説を書いてみたい。という漠然とした思いをずっと持ち続けています。文を読むことも書くことも好きだからこそ感じる、書くことの少なさ。まずは文を書くことから始めないと、小説なんて書けないだろうと思いブログを始めました。日々思ったことや、感じたこと、考えたことを書いていきます。できれば毎日書いて、日課にしていきたいけれど、継続が苦手な私にとってそれは遂行できるか分からないので、心の中で宣言することに留めておきます。まぁ初日はこんなもんでいいでしょう。いっぱい書きたいなと思う日は好きなだけ書くし、書きたいことない日は書かないかもしれないし、のびのびやっていきます。このブログの立ち上げと春休みを機に、読書を再開します。楽しみだ。